Newsお知らせ

ヘアスタイル撮影のお知らせ

BARBER SHOP ODIN(バーバーショップ オーディン)トップビューバナー(スマホ用))

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

代表 箭内です。

当店ただいま3人体制での営業になり、一人一人のお客様がスタッフ一同に安心と信頼をさらに強く持っていただきたく思いヘアスタイル撮影を導入いたします。

お帰りの際に毎回ヘアスタイルのお写真を撮らせていただく事により、次回ご来店の際の前回のヘアスタイル比較、担当者とお客様とのヘアスタイルイメージの共有、仕上がり満足度底上げ、スタッフ全員の情報共有などが理由です。

いつもの担当者ではなく、別スタッフが担当した際による仕上がり違いを極限に減らす対策として導入させていただきたく思います。

ODINのスタッフなら誰でも大丈夫と思っていただけるためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。

もちろん撮影に対しては任意ですので、抵抗がある方は何なりとお申し付けください。

 

基本的にはお店のスタッフだけの情報共有になりますが、ご協力いただける方にはお店のSNS、HP等のモデル写真として起用させていただくお願いもする場合がございます。

 

今後ともいいお店作り、府中市で1番のBARBERを目指してやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。