Newsお知らせ

8月より3人体制の営業に伴いお知らせ

BARBER SHOP ODIN(バーバーショップ オーディン)トップビューバナー(スマホ用))

いつもご愛顧ありがとうございます。

タイトルにある通りこの度8月より菊池、五十嵐の2人を加え3人体制での営業になります。

新しい仲間2人も以前勤めていたBARBERで前線を張ってお店を引っ張ってきたベテランスタッフになります。

この新しい出会いと機会を暖かく見守って頂けると幸いです。

そして以前よりご予約も取りやすい状態になっておりますので、是非今後ともよろしくお願い致します。

 

それに伴い大変恐縮ですが、指名制度を設けさしていただく運びとなりました。

理由としては、サービス向上、クオリティ維持、お店の高品質維持となります。

当店お客様のヘアスタイル情報接客内容技術クオリティ等、熟練スタッフ全員に全ての情報共有を徹底しておりますので、指名ではなくFREE予約でも何なりとお申し付けください。

そして、全てのお客様に安心と信頼をお届けするためにFREE予約でご予約いただいた方でも、普段の担当者に予約時間の空きがあればなるべく担当する形とさせていただきますのでご安心ください。

指名料金につきましては下記の情報をご参照ください。

 

代表:箭内 ¥1100

スタイリスト:菊池、五十嵐 ¥600

 

大変ご不便をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。